カテゴリ
全体
日記
ゲーム
アニメ
マンガ
小説
テレビ

ラジオ
シリーズ絵
東方
ウェブ漫画
サンホラ
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
平成超凡人・吉谷の日記「...


未だ携帯は使えず

いやはや、昨日はえらい事になりましたね。
東北あたりの人は大丈夫でしょうか?

こっち(北海道)は大した揺れではなかったですが、
沿岸では津波が酷かったようです。


こんな非常事態ですから、例大祭は中止らしいです。
ま、天災が相手ではどうしようもないですが。


東京の友人の無事も確認できましたし、後はひたすら
余震に対しての対処ですね。


皆さんも十分にご注意下さい。
[PR]
# by tadotadoc | 2011-03-12 17:08 | 日記

もう、アニメ終了から4年か…

部屋を漁っていたら、「らき☆すた」1~6巻が出てきたので
熟読してたら、いつの間にか夕方。
そんな素敵な休日を過ごしたぜっ!w


いやー、懐かしーなー。
当時は大ハマりで、オタク界でも1大ムーブメントを作り出したねー。

ちなみに、今でもつかさ派ですっ!



そーいえば去年の暮れに、PSP版で桜藤祭が出たんだよな~。

PS2では途中までしかやってないから、気が向いたら買うかも。


しかし、攻略した覚えは無いけど、もし個別ENDで峰岸あやのを
選んだらどうなるんだろ?

あいつ確か唯一の彼氏持ちじゃなかったっけ?

え、てことは何? 略奪愛?



何か、かなり前にもこのゲームの話題したような…^^;
[PR]
# by tadotadoc | 2011-03-02 19:05 | マンガ

ブログ更新は久々

今、天気予報観てたらバックで宝塚の告知流れてて、
出演欄に「彩乃かなみ」の文字が…!!


でも顔を知らないから、誰が誰やら…orz


火刑子…、火刑子はどれだぁ…!
[PR]
# by tadotadoc | 2011-02-20 00:28 | 日記




日記やその日の面白ネタなんぞを。最近は絵とサンホラにハマリ中。
by tadotadoc
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧